top of page

特別な日

今日は、羽田空港から止まることを知らない、おしゃべりをしながら、2013ミス・ユニバース・ジャパンの

松尾幸実さんと、福岡にやってきました!

今、トータル・ワークアウト福岡店にて開催中のスペシャルイベントのトークショーに

お越しいただいたのです。

今回は、すぐそこに迫った2013 ミス・ユニバースの世界大会に向けての意気込みや、

彼女の美に対する考え方など、。盛りだくさんな内容をお伝えしました!

思わず、「関西弁トーク」になっちゃいそうな。。

私達・・・。

素顔のままの彼女をたっぷり感じていただけたと思います。

そして、彼女が行ってきたトレーニング(おうちでもできるエクササイズ)の実演もしましたよ。

一応、、ミス・ユニバース・ジャパンのオフィシャルトレーナーもやっている私・・。

筋肉ゼロ、食事は3日で1食、漫画を描いてばっかり、人との交流をしない。

そんな彼女が、どんどん成長し、きれいになっていくのをこんなに近くで見させていただいた

事に、心から感謝!

外見だけじゃなくて、内側から強くなり、きれいになる「美しい人」

私は、松尾幸実さんが大好きです。カバンに「ジャンプ」を入れてきた、そんな彼女が大好きですよ(笑)

来週は世界大会に向けての最後のトレーニング。

その様子もブログでアップしますね。

お楽しみに。。

そして!!今日は、これで、まだ、終わりじゃない!!

アテネオリンピックの水泳(800m自由形)で金メダルを獲得した柴田亜衣さんにも、

水泳のスペシャルレッスンをしていただきました!

今週はたくさんのゴールドメダルを見せてもらいましたぁ。

きっと、生きてるうちでこんなにメダルを触ることはないのでは??

贅沢な時間でした。

ご協力をいただいた、選手、モデルの皆様にココロより感謝申し上げます!!

Kommentare


bottom of page