理想の私

 こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

 今日は、日帰り福岡でした。

 ありがたい事に、福岡店はトレーナーの責任者hideを中心にみんなが一生懸命gymの発展のため、

頑張ってくれているおかげで、少しずつ、でも確実に力をつけてきて、安定感のあるgymになってきました。

 しかし!!どったばたで店舗に向かうと、待ち構えていた、各部署のリーダー達のここぞとばかりの

報告と承認、決裁が嵐のように巻き起こる!!(いつものことです。)

 宇津木監督に言われてきた「怒ると叱るは違うのよ」という言葉を噛みしめて、

その嵐に立ち向かうのですが、、、  怒ってしまう。    仏の池澤には程遠い・・・・

 イカン、イカン。

そんな時の私の心を落ち着ける方法の一つが、雑誌を読みあさること。

本屋さんに行って、目についたものを全部購入!この瞬間が好きです。

今回は、亜希さんの新連載「12色のものがたり」がとっても楽しみで、Marisolをはじめ、何冊か購入

ぱらぱらと立ち読みしていたら、そうだ、先月は何かと取材を受けまして、いくつか掲載誌が店頭に並んでいました!

こちらの特集にも、、

すみません、、ダンベル持ってこんなポーズ。。これって腕組んで写ってるカリスマシェフみたいな感じ?

golfの専門誌にも。。

トレーナーのMAKOTOにストレッチのモデルを・・・。 固っ・・・。

美容専門誌にも掲載していただきました。

キレイなカラダや健康的なカラダを提唱する人として、

理想の姿は。。そう、私自身が自分としっかり向き合って、

いつでも、胸を張って「キレイ」や「元気」を表現できること。

無理してではなく、そう、自然にそんな女性であることなんですよね。

イライラなんて、、恥ずかしい。。

ダンベルを持ってにっこり笑う自分の写真を見て、反省しちゃいました。  

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.