記念日

こんにちは。福岡からパーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、二つの出来事があり、その二つはまったく違う出来事なのですが、共通していることが・・・

それは、「記念日」ということです。

ひとつは、もう少ししたらお知らせします。。とっても素敵な事です。

そして、もう一つは、私達が福岡という町で、初めての『総合フィットネスクラブ』づくり

に挑戦した2008年4月からもっともお世話になっている仲間 LIEN株式会社の

創立5周年記念日です。

社長の山岡誠司さん。

彼の誠実な人柄と行動力は、たった5年で多くの人々の健康と美をサポートするピラティスとヨガスタジオをつぎつぎと

オープン! そして、「LIEN」=「絆」を大切に人と人をつなげるというミッションを日々追いかけていらっしゃいます。

彼はトータル・ワークアウト福岡店にて、スタジオ部門を総括してくださっていて、私達の大切な仲間の一人です。

ケビンは祝辞をトップバッターでさせていただきました。

めったに人に言わない「ありがとう」を伝えたうちのボス。。

何を言い出すのか?ひやひやしましたが。。無事感動的な言葉で締めくくっておりました。

でも、その後、直接山岡氏にアドバイスしていたボスの言葉を盗み聞きしたのですが・・。

「6~10年ってのは、裏切りに出くわす期間だ。そういう奴は、二度と立ち上がれないくらい打ちのめして

埋めるしかない・・」とかなんとか言っていて。

本音が出たな(汗)  

まぁ、それはさておき、。やっぱり志を高くもってとにかく前進することにパワーを使っている人って

素敵。

そして、人と人とのつながりは、ちゃんと絆になるんですね。

これからも、フィットネス界を盛り上げ、そして黒いケビン山崎率いるうちのチームの進化をともに歩んでくれる

山岡さんとの「記念日」を祝う時間は、とても幸せでした。

さてと!明日は広島です。

またまた、大切な人に会うので、高濃度ビタミンCのサプリをがっぷり飲んで、コンディションを整えます!

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.