一流

元プロ野球選手の「松中信彦さん」と「馬原孝浩さん」

お二人によるトークショーをTOTAL Workout福岡店にて開催いたしました!!

一流の方のお話は、なんといっても説得力があります。

子供のころのお話から、緊張するプロの現場でのお話。。。

本当に息をのむように集中してお二人のお話に聞き入ってしまいました。

今日は、MCをHIDEがやってくれたので、

観客として参加(笑)

こっちは緊張感もなく、いいなぁ~なんて思いながらも、、

HIDEもお話が上手になりました。安心して聞いていられました。

ご苦労さん。

松中さんは、言わずと知れた平成の三冠王。

馬原さんは、球界を代表するクローザー・・

このOFFもジムには多くのプロ野球選手にお越しいただいております。

とにもかくにも、一流だらけ。。

一流の人中で、同じ空間を共有させてもらえる緊張感は、

いつでも、心をシャッキとさせてくれます。

そして、いつも思うこと。

一流の人は、基準値を無視した精神を持ち、

努力を努力と思わない強さを持っているということ。、。

福岡日帰り、夜中までトレーナーとマネージメントの勉強をし、

「しんどぉ~」と言ってしまった自分を反省します。。

アイエステして寝よっと。。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.