取材

こんにちは。 パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、雑誌クロワッサンの取材がありました。

今回は作家・エッセイストの湯山玲子さんにトータル・ワークアウトのダイエットフードのお話をさせていただきました。

湯山さんは、現在ご多忙な中、糖質制限ダイエットに取り組んでいらっしゃるようで

そんな時、便利に使える外食先ということで、弊社のカフェ 『TOTAL Workout Cafe』を取り上げてくださいました。

頑張り屋さんで、好奇心旺盛な湯山さんはとってもキュートな女性でした。

「これなら、ストイックにがんばれそ~」と言っていただきました。

とにかく、ダイエットはローカロリーではなく、良質なたんぱく質を摂り、いかに糖質をさけることができるか!!に

成功の鍵はあります。 もちろん食べ方にもポイントが!

満腹と空腹をさけ、一日5回~6回に分けて召し上がること。そうです、チョコチョコ食べることがとても大切なんですよ。

みなさんも、いきなり糖質制限が難しければ、、、まず、とにかく1回に食べる分量を減らし、1日に食べる回数を増やす。

たとえ、以前と召し上がる食材や総カロリーが変わらないとしても、これだけで確実に体重は減ります。

忘年会シーズン ダイエットは来年から!!なので今年は食べまくる!

そんな師走は避けましょうね。

常に女性は、  つよく、 やさしく、 うつくしく。。


  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.