闘い★

昨日は、K-1World GP ‐60㎏ が国立代々木第二体育館で開催されました。

パンフレット

TOTAL Workoutでトレーニングサポートをさせていただいている山本真弘選手も出場されました。

入場
山本選手

初戦で膝の靭帯を負傷してしまった事もあり、、

決勝には残れずでした。

「格闘技」という競技ほど勝敗によって大きくイメージを作ってしまうものは他にないのではないかと思います。

勝った選手は、血みどろの顔でもやたら強く見えて、

負けてしまった選手は、その負けという称号をこんなに背負って控室に帰らなければいけないんだ・・・。

90年代の私の仕事はもっぱら格闘技の選手関係でした。

バックヤードでは様々なドラマが繰り広げられていました。

ヘビー級の選手達に囲まれて時には、ボブサップの肩に乗せられて・・・。何がなんだかわからない事もありました(泣)

でも、勝ち取る!とはよく言ったもので、本当に勝ちを取りに行く選手達は命を懸けていて、素晴らしく男前でした。

山本選手も負けてはしまいましたが、とても素晴らしい闘いでした。

さて、今日からケビンも闘う侍のキャンプに・・・。

プロ野球 日本ハムファイターズの中田翔選手の自主トレを今年もハワイで行います。

電号掲示板
ボス出国②

 行ってらっしゃい写真を撮ったのですが、、相変わらず黒すぎでどこにいるか微妙です。。

へたくそだと言われましたが、、

はたしてそれは私のせいなのだろうか??

まぁ、気分よく送り出し、留守は私が、、いやいや、私の部下たちが守りますのでご安心を。

ボス出国

See you!!