肌質、髪質、人間の質。。

とにかく質にこだわる時代になったなぁと

毎日感じます。

一つ一つ丁寧に整える事って理想ですが、、

せっかちな私は、この丁寧って言葉は憧れなだけで実現ができない。。

即効性、効率的・・が好き。

そのためには、「そもそも」の部分を何とかすることが一番手っ取り早い。

根本を見つけるのも好き。。笑

肌、髪(人間としてのしつはこの際おいておこう)の質の根源。

それは、腸内環境に代表される「菌」にある様です。

「菌」「筋」「金」全部好き。。(ものすごくぎらついてますね)

自分の体内にある「菌」の状態を調べました。

そうしたところ、私は口内 口腔菌が多いみたい。

確かに闘ってる感じが強いです。口内炎もできやすいです。。

口の中にある菌を知れば知るほど、夜寝ている間に繁殖する汚い

菌が異常に気になりだしました。

歯医者さんから勧めていただいた「nani water」

歯磨きの後に原液のまま10秒間ぶくぶくして、寝るだけ。

味は、、、、

カルキをかみまくった後の感じ・・。

震えるまずさですが、翌朝 菌がなくなっていることを誰でも

実感できるほど清々しいんです。

先生曰く必要のない菌を98%殺せるようです。

しばらくこちらでキレイを手に入れて、これから心配な風邪予防も同時に

してしまおう。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.