プロフェッショナル

昨日はコブクロのコンサートへ。。

10分おきに走っている「のぞみ」。。

充電しながらガンガンPCも使えるので、新幹線での移動も嫌いじゃない。

むろん、、東京~福岡~東京を新幹線移動をしよう!という三谷幸喜さんのお誘いは低調にお断りしましたが・・。

それは、さておき、

毎回100%の確率で感動する コブクロさんのコンサート

今回は4万5千人IN京セラドーム!!  かなり広く、観客も多いのに、ステージの作り方はストリートライブをやっていた頃をどこか

思いだせるのがすごい。

私が大阪に住んでいる頃、天王寺でコブクロのストリートライブがあると、ストリートミュージシャンという域を

はるかに超えた人だかり。

アカペラの声にみんなが鳥肌のたつ時間を共有していました。

彼らが忘れていない感謝と前進する気持ち、届けたいという思いはすべて自己満足ではなく、完璧なエンターテイメントになっています。

そのプロフェッショナルな二人とそれを支えるスタッフ。

そして、ストリートライブをしていた二人と、通りすがりの観客だった私が15年以上の時を超えて、

より強く、たくましく、洗練された肉体を目指して近くにいさせていただけることに感謝です。

ステージを走り回る姿を見て、また一つ、私もプロフェッショナルな仕事をしなきゃな。と思うのでした。

ありがとうございました。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.