世界大会にて。。

11月9日に最終選考が行われた、2013 ミス・ユニバース世界大会!

松尾幸実さんが、日本を代表してモスクワで繰り広げられたステージで堂々たる姿を披露してくれました!

これまでに見た事のない(笑)クールな表情も。

これこれ、水着がこんなに似合う様なカラダをつくり、、。この表情。

今日は、世界大会を終えて、ジムに幸実さんがご報告に来てくれました。

「先生~!!楽しかったです! たくさんの刺激を受けてそして、次のミス・ユニバースを目指す方に

たくさん伝えたい事ができました!!結果は残せなかったけれど、本当に楽しかったです」と・・。

その表情は自信に満ちていて、そしてこれまでで一番キラキラしていました。

会った瞬間抱き合って「お帰り~!」「ただいま~!」と言った私達が誓ったことは、

この次のミス・ユニバースでは、世界で闘える日本の女性を一緒に作り上げよう!という新たな目標でした。

頂いたお土産。

マトリョーシカのスプーン。。。彼女らしいチョイスだ。。

なにはともあれ、元気でパワーアップした幸実さんに久しぶりに会えて、テンションあがりました。

さぁ、がんばろ!


  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.