top of page

開催!美ヨガ!

先日、トータル・ワークアウト渋谷店にて『美ヨガ』を開催いたしました!!

多くの方々にお越しいただき、楽しい時間を過ごしました!

講師はこの方!日本にヨガを導入された第一人者、ケン ハラクマ先生!!

でもストレーション(前方の舞台で)には、トータル・ワークアウトでもアシュタンガ ヨガの講師をしてくださっている

FUMIE先生(左)とYUMIKO先生(右)。(このお二人がこれまた超かわいくって、素敵なんだわ)

豪華版のレッスンに、みなさんしっかりヨガを楽しんでいただきました。

ヨガは、呼吸に意識を傾けることで、心と体のバランスをとってくれるようです。

あつかましくも(ヨガそんなにできないくせに、、。)

ケン先生と私のトークショー。。。させていただきましたよ。

ケン先生にはヨガの本質をうかがうことができました。

そして、今、我がトータル・ワークアウトでは、ケン先生監修のもと、『TOTAL Workout YOGA』をバージョンアップ

させているところです。

ということで、YOGAメンバーで打ち合わせ。

みんなで作っている今回の『TOTAL Workout YOGA』は、かなり面白い内容になりそうです。

たとえば。。。こんなポーズができるようになっちゃう!!

「いやいや、ケン先生、絶対どこか折れてるし。。」

ちょっとこれはないな、。。いやいや無理だわ。

でも、可能な範囲でより難しいポーズを目指す、楽しい内容になっていますよ。お楽しみに。

そして、今日は、このツーショットも。。激写

もう何年も前から、この二人の発想で、コラボレーションが完成したのですが、、

どうみても、正反対な二人が、、仲良しであることがいまだに不思議。

草食ケン先生、肉食ケビン、

ケン先生:「ヨガは目に見えないものが、見えるようになり、感じるようになるのです」

ケビン:「見えない物は見えませんよね。」

そんな会話で始まったあの日から。。

長い時間をかけて、共に進化し続けていることは、嬉しいことです。

これからも、ケン先生。よろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page