2015年1月1日

A Happy New Year !!

今日2015年1月1日。

私は、元旦からPersonal Trainerやってます!!

散々ダッシュやジャンプをして、最後に腹筋をどっさりと・・・。

あと5日もすれば世界大会に出発する2014ミス・ユニバース・ジャパンの辻恵子さんと一緒に、トレーニングしています!!

今回私たちは、動きの中でカラダを整える事に半年間かけて取り組んできました。

体重はほぼ変わりがないのに、会う人会う人に痩せたといわれる恵子さん。

彼女のダッシュをみたらそのしなやかでアクティブなカラダにアスリートですか??と言わんばかりの感想をいだきますよ。

ミス・ユニバースにとって大切なのは、カラダのラインではなく、

表現力や知力、そしてユーモアなど人間の内面的な要素だといわれています。

だからこそ、カラダをデザインする途中で起こる数々の問題を乗り越える強さや、トレーニングを通して自信をつけるってことが、

とっても大切なのですね。

やはり内からのオーラを底上げしてくれるのは、独立性のある女性らしいカラダです。

そんなところを目指して私たちは頑張ってきました。

美のオリンピックまであと少し!!

頑張ります。

気合を入れたトレーニングも終了し、一息つこうとSTARBUCKSへ・・。

ゲッ。。HILLS のPOINT CARDをいきなり紛失・・・。

困った時の防災センターへ行くと(知ってるおじさん警備員が多いので。。)

カスタマーセンターへ行ってくださいって。。

「どこだそこは?」 六本木ヒルズにジムを構えて早10年。。

知らないことが多すぎる・・。

仲良しの警備員さんに「困るなぁ社長。。HILLS  LIFEにも載ったんだから・・。」なんて言われながら、

正月早々やってしまった感満載・・・。 半ば迷子の子供状態で、警備員さんに連れられながらカスタマーセンターへ。。。

小雪の舞う道中、 『寒いですね。警備服なんて薄着で、寒くないですか?』と気を使って尋ねると、

『私は北海道出身なんで、このくらいそよ風ですよ。』とまったくはずまない会話を交わし、目的地に到着。

そうしたところ、”ありました!!”

紛失して約10分。

手元にあっという間に戻ってきた私のCARD。

恐るべし日本国

素晴らしきニッポン人!!

そして、届けてくれた心美しき人よ!!ありがとうございました。

2015年は指さし確認を基本に、忘れ物撲滅運動に着手したいと思います。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.