2019年 明治杯 全日本選抜選手権

昨日、今日と、

闘う選手たちと悔し涙あり、うれし涙ありの環境に居ました。

まずは、すべての選手のみなさん。

お疲れ様でした。

TOTAL Workoutがサポートさせていただいている選手は、

リオオリンピックのゴールドメダリストたちが軒並みこの大会に出場し

今後は来年の東京オリンピックに向けて闘いました。

50㎏登坂絵莉選手は、残念ながら優勝はできなかったけれど、

第2位。ケガなどに悩まされていた去年に比べてよくコンディションを整えたなぁ

という印象があります。

そして、安定感のある強さで見事優勝したのは68㎏級の土性沙羅選手。

勝った時のガッツポーズの仕方が好きです

最後に57㎏級川井梨紗子選手。


この日に向けて東京で行った合宿。そのころから気合入っていました。

そして、やってくれました。多感に攻めて相手を伊調選手を倒してくれました。

他にも62㎏級の川井友香子選手は昨日見事優勝!!

48㎏級の奥野選手や向田選手、68㎏級の渡利選手。

みんな、みんな、本当にお疲れ様でした。

髪を振り乱して、タックル取りに行く勇ましさは、素敵です。

自分を信じて、自分の力を戦略の元表現する。

強さは賢さ。そしてその賢さには、努力と合わさって私たちに感動をくれます。

やはり、感動をするたびに思います。

パーソナル・トレーナーでよかったなぁって。。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.