2020年12月31日

今年の年末年始は、関西へは帰省せず東京で過ごす事にしました。

いつもと変わらず5:15に起きてジムに来てくださってるお客様の作品(録画やNetflix)を観る。この日課が大好き❤

そして、いつもなら発酵食品朝食を食べるのですが、今日はなんとなく日常という時間の流れをゆっくり感じたかったので近くのカフェに朝食を食べに行きました。




私にとっての2020年は、、

パンデミックという掴み所のない不安定な空間の中で、あっという間に終わってしまった気がする。

失った物は大量にあるけど、それはかすり傷と捉え、これもまた味がある。そう思って自分が耐えてきた現状を少しだけ愛おしく思える。

「今だからこそ」そんな前向きな気持ちをくれた仲間や、周りの皆さんにはやはり感謝しかない。


今しかできない事って、探し続けていないと見つからないな。ってちょっとだけ思った。

考える時間。そういう時間を今年は新型コロナウイルスのおかげで持てたし、やるべき事、やりたい事、そんなものも明確になった。

進化は立ち止まる事から生まれたりもするんですね。

いつもと変わらない朝、いっぱい空気をすって、

しっかり朝ごはん食べて、ちゃっかり免疫向上サプリを飲んで、一年の振り返り。

たまにはこんな大晦日も良いですね。



  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2021 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.