top of page

あなたにとって食事とは?

人が生きていく上で欠かす事のできないものが「食べる」ということ。

あなたにとって「食事」とはなんですか?

私は食べる事が大好きだし、食べるものによって「あー幸せだなぁ。」って感じる。しかし、同時に同じ食事なのに、カラダにとっては不必要な物を食べてしまったり、分解にやたらと時間とエネ ルギーをつかわなきゃいけないものを食べたり、体重を加速度的に向上させ、有害物だと知ってしまうと、一気に落胆してしまう。例えそれが美味しいものだったとしても、美味しさよりも、貧相な栄養価が体内に入ってしまった事への嫌悪感の方が大きい。

きっと私にとって、食事とは「栄養補給」であり「必要なエネルギーの補充」なんだ。

この職業について、改めてそれを確信した。

でも、亜希さんに出会って「気持ちを食べる」ってことも本当に存在するんだな。と知った。

誰かのために作ったご飯は美味しい!と思ってガッツリ食べてもらいたい。私にもそんな経験はある。なんだかんだいって、美味しさの押し売りギリギリラインの情熱ってやっぱり嬉しかったりする。

正解はないんだろうけど、ただの栄養素補給より、心のエネルギーがトッピングされたものの方が、明らかにリッチだ。

『安心、やさしさ、美味しさ、そして、カラダに役立つもの』まるでお守りのような食事を1人でも多くの人に届けることができたら!

そんなに嬉しいことはないっ!いつの日か私達はそんな風に思うようになりました。


そこで生まれたのが「アシストスープ〜鶏と塩麹の生姜風味〜」

カラダに良いもの詰め込んで、

夜に食べても胃もたれせず、太りづらく、

亜希さんの愛が強烈に詰まった、そんなスープ。

これは、傑作です!!

ネーミングは、インスタライブで皆さんから色々アドバイスをもらい、知恵を借りてつけました。

そーしたら!!!

なんと、トータル・ワークアウトの会員さんからメールがきて、、「インスタライブに投稿したら、命名されて驚きです!!」と!

こっちが驚きだよ!!笑

なんだか、すっごく嬉しかったです。

チーム一丸となってできた商品。

これもまた価値のある「食事」ですね!

4/14亜希さんの誕生日に発売です!!お楽しみに!


Comments


bottom of page