カラダへのこだわり

美しいカラダについて考えてみた。(っていうか。。毎日結構な割合で考えている・・・・)

美しいカラダのカタチ

美しいカラダの内側

きっと、美しいっていう個人の主観が中心にいろいろな定義があるのだと思いますが、

結局、無人島でダイエットしてきれいになろうとする人はいないように、

誰かに「美しい」と思われたいと思う気持ちの向こう側にその理想は存在するのであろう。

そして、最終的に今現実として、手にしている自分のカラダ。それは、これまで食べてきた物の歴史と

動いて使ってきた筋肉の歴史の結晶なのであります。。

そう思うと、毎日、口にする物の恐るべき影響力に目を向けざる負えないように思います。

だからこそ、世の中で表現者として活躍する人たちも、食べる物には気を遣っているのでしょう。

今日は、以前にもご注文いただいたことがある、日本テレビ 『嵐にしやがれ』 の収録にランチボックス

のケイタリングをさせていただきました!

トータル・ワークアウト六本木ヒルズ店に併設している、TOTAL Workout Cafeでは、毎日お手軽にお求めいただける

ランチボックスを販売していますよ。

鶏モモ肉だって、皮を取り除けばかなり脂分が減ります。

色合いが悪い!!のは、たんぱく質が豊富な証拠さ!

うちの場合、お砂糖も油も一切使っていないので、これもまたカロリーを下げることに役立っています。

売りは、『カラダを変えるために必要なたんぱく質を豊富に取り入れていること!』です。

どのメニューも通常の物よりずっと高たんぱくです!!

きっと日本で最もたくさんのたんぱく質を摂ることが可能なカフェです。

お近くにいらっしゃった際には、ぜひお立ち寄りください。

毎日ランチをここで食べるだけで、リセットされますよ~ 今のカラダ!!

カラダにこだわるなら、食にこだわるべし。 ですね(^^)

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.