日体大相撲部!

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

昨日は、日本体育大学祝勝会に行ってきました。

彼らの中には、今トータル・ワークアウトのジムでトレーニングしている選手もたくさんいます。

将来の横綱発掘!を夢見て、ケビンをはじめうちのトレーナーがトレーニングサポートさせていただいております。

格闘家の中で、最も怪力なのではなかろうか?と思うほど力強く、またぶつかり合う相撲という競技は本当に苛酷な

スポーツだと改めて思います。

日本体育大学相撲部の歴史と今回の快挙をたたえるDVDは、とっても感動的なものでした。

勝負っていいなぁ。本気ってすごいなぁ。この人たちはある意味職人だなぁ、ってたくさんの気持ちになりました。

強い弱いではなく、それぞれの力士たちには、それぞれチームとしての役割があり、その一人ひとりを私たちの前で紹介してくださった

斉藤監督は、とても心の大きな、素晴らしい監督だと思いました。

さて、日頃は優しい彼ら!テーブルに食事を運んできてくれましたよ(笑) でも、焼売、酢豚、中華団子。。すごいチョイスやなぁ、、

ごめんね、食べるものがないわぁ。(しかも、指がふっといから焼売についてるし。。)

立食は、チョイスができるパーティー形式なので、私にとっては好都合!

基本は、サラダとカルパッチョ、ちょこっとお寿司をいただく。これがパターンです。

でも、グラタンとかラザニアとか普段は食べないお料理も一口だけいただけたりするので、、いいですよね!

しかし、この巨体な人たち・・・。グループになると強烈に圧迫感があります。。

現役力士、親方になった元力士、、本当にすごい空間でしたよ。

ミス・ユニバースとは、似ても似つかぬ空間。。たまにはいいっか。。

勝負をする人のそばは、どんな空間でも、とんがった香がする。決して嫌いじゃない、そう思う私でした。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.