韓国コスメ(スキンケア)

こんにちは。 パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、一日シトシトと雨が降っていました。。

髪を肩の高さに切ったおかげで、首にべちょっと引っ付きやすくなりました・・・。お客様にストレッチのレッスンをしていると、汗がびっしょり・・。

でも、こんな湿気の多い日は、キューティクルが開いているらしく、水で洗い流さないトリートメントを付けて

ひっつめておくと、良いってヘッドスパの人が言ってました。

お肌も同じで、細胞がキュット緊張しているので、スキンケアにはもってこいだとか。。

そんなわけで、韓国コスメのお気に入りラインナップをご紹介します。

毒蛇とか、かたつむりとか、とにかく流行り物はすべて試してみましたよ(笑)

くっさいんじゃなかろうか??と思っていましたが、とんでもない。ものすごく良い香りです。

特にお気に入りは、注射器みたいな中に入っている毒蛇ちゃん。

TONY MOLYははずれがないと、私は思います。

こちらは、ローラーがついていて、ホウレイセンや、目の下などにコロコロ転がして使います。

驚くほど、しわが伸びます。

プラセンタは、肌の奥にぐんぐん吸収していくのが分かります。

パックは大好きで、(衣理先生のパックが一番好きですが)たくさん試しています。

これは、ごくごく一部です。

韓国の方はみなさん肌がきれいで、つるんつるん。

10代~20代前半まで、ガン黒レベルで日焼けをしていた私は、とにかく巻き返しをはかる15年。

それでも、いろいろなものを混ぜて使っちゃうと、何がよくて、どう効果があったのか?わからなくなるので、

使用する時は、必ず1ヶ月間くらいは、使い続けることにしています。

ここ1ヶ月は韓国コスメです。

今年も夏の日差しに耐えられる肌を今から構築しておかなくちゃ!!

高濃度ビタミンCの点滴も加えてあげると、本当に白くなりますよ。「せっせと美白活動!」

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.