top of page

カッコ良いをコンプリート

女性、男性はホルモンの構成やゲノム構成によって決まる。それぞれに特色があって当たり前。

それが自分らしさにつながるか?どうかは、

この社会に生きる中で環境によっても左右されると思う。

決して、良いか悪いか?ではなく、

自分自身を丁寧に生きる事にフォーカスさせてあげることは幸せに少し近づくと私は思っている。

でも、あえていうなら、、

カラダづくり、ひいてはActive Wellnessを伝える事を使命にしている私にとっては、Men's Beautyにはとても興味がある。

⭕️⭕️らしさ。にギャップがあるとしたらそれはちょっとしたエッセンスになるのかもしれない。

だからこそ,今 美しい男性が人気なのではないか?と。。

ふと見てみると、私の周りには美しい男性がたくさんいる。

みんなカラダを整え、肌を保湿し、健康な血液を持つ人達だ。


トレーナー達と話ていくうちに、

彼らが筋肉と同様、肌の修復と再生を提案できたら、もっと多くの人たちがカッコ良さをコンプリートできるのではないか?

そう思って、この度メンズオールインワンジェルを作りました。

メンズといえども、女性も肌再生を目的にスキンケアベースに使用できます。



テカリやベタつきを嫌う男性用に吸収を高めているので、肌に残るしっとり感が少ないのは事実。ただ、これをベースにポイントスキンケアはとてもしやすい。女性ならではの使い方もできる。

サラブレッドプラセンタ原液や、ヒト幹細胞順化培養液が再生美容を実現したオールインワンジェル!!


是非是非試してみて下さい!!


↓うちのPersonl TrainerもMen's Beautyに取り組んでいます。 Yudai Takagi


bottom of page