top of page

2014 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト!!

さぁ、今年も集まりましたよ。

2014 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリストのみなさん。

私がオフィシャル トレーナーをさせていただくようになって、3回目のビューティーキャンプが始まりました。

総勢43名。

各都道府県を代表して集結した彼女たちは、メイクにも、ファッションにも、まだまだ初々しさが残ります。

ユニバースメイク(?!)ではなく、ナチュラルなメイクが目立ちました。

相変わらず、お顔立ちが整っている美人ちゃんたちばかりです。

ここから、春に向けて、彼女たちはそれぞれ自分を磨きます。

美ストレッチをしたり、ウエイト・トレーニングにチャレンジしたり・・・。

楽しい時間を過ごしましたよ。

粋がって、見本を見せすぎた私、、、既に筋肉が張ってる・・。(あっ、言っときますけど、張り合っているわけではないですから。

言っときますけど、普通ですから、、、)

恒例のケンタくんも、楽しそう(笑)、、いやいや、真剣に頑張ってくれております。

ケビンにも、一言!いただきました!  うん、、いつみても異質な光景だ、、。でもケビンは、O脚をハイスピードで直しちゃう

乙女には、ありがたい存在なのですよぉ~。。

 恥ずかしがって、自分の良いところを表現するのが苦手な日本人。。

ここに集まるみんなは、現代っ子の集団の中から抜け出して、何とか『自分らしさ、個性というものを

相手に心地よく伝える修行』にでるような。。そんな気がしました。

みんな、頑張ってね。

そして、今日はビューティーキャンプ中に25ansの取材をしてもらいましたよ。

「ボディ企画、1週間ダイエット」特集内 “トレーニングするなら、やっぱりパーソナルトレーナー! エレ女にもできる、ハードすぎないトレーニングでお正月太りをシェイプアップ!”

という内容なんですって。

お正月明け、みなさんのボディメイクへの意識革命にすこしでもお役にたてれば、、、うれしいです。

続きは、25ans 3月号 (1/28発売)で・・・。

bottom of page