まつ毛

人の顔って、まつ毛でかなり変わると思う。

まつ毛のエクステンションをしたり、しなかったり、、気分屋さんの私も、

やはりついている時の自分の顔の方が好きかもしれない。。

ただ、、メンテナンスが大変だし、目が異常にかゆくてゴッシゴシ擦りたい時は、

結構ストレスがたまります。。

エクステンションの持ちが良ければ、それに越したことがないというのは、

お付けの方は、みなさん思う事ですよね?

そんな時のお助けグッズが衣理クリニックのアイラッシュのセラム。

これ、本当に最高です。

ずぼらちゃんに聞こえるかもしれませんが、私は、これを使ってから2か月に1回のメンテナンス。。

1ヶ月半が経ったころには、ちょいと少なくなってきているのが気になりだすので、シャネルの

お湯で落とせるマスカラ。

こちらも、エクステンションなみの威力です。

それまでは、毎月付け替えなければいけないくらいだったのに。。

この2つで相当助かっています。

うわぁ。。。こういう写真はこれからは控えますが、、

70本つけたまつ毛エクステンション。2週間半が経った今、。 2本とれただけ。

これは、セラムだけです。シャネルのマスカラの出番は、まっだまだ先。

カラダづくりも、お肌のメンテナンスも、こういった小技が効くまつ毛のエクステも、

やっぱり、効率良く、効果的なものに限りますよね。

さぁ、今日も若干の偽造が施された、「ぱちくりオメメ」で、一日頑張っていきましょう。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.