挑戦

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

さぁ、今年もやって参りました!!美の祭典への挑戦が・・・。

2013 ミス・ユニバース・ジャパン松尾幸実さんが世界に向けてのトレーニングを開始いたしました。

173cmと世界基準から言えば、決して長身ではない彼女。

それに、カラダの線も細く、一日中デスクに座って漫画を描くお仕事をされているため

頸椎や腰にかかる負担も大きく、姿勢も歪んでいます・・・。

本日は、カウンセリングを行って、世界で勝てるBodyを作るため、目標を達成スケジュールを立てましたよ。

ユーモアあふれる彼女とは、時折、関西弁混じりな会話になります。。

カラダ作りはまだまだ、これからですが、彼女の前向きでキュートな性格に私も「挑戦」を楽しめそうな気持ちになりました。

秋には世界大会です。世界大会は、各国から集まったMissたちが2週間生活をともにするビューティーキャンプというのが

あります。

見知らぬ土地で、初めて会う人達と生活をし、誰に頼ることなく、自ら勝ち取らなければならないクイーンの座は、

セルフマネージメント力を今から身に着ける必要性があります。

弱くなりそうな自分を受け止められる心や、闘争心で誰かを傷つけないような、そんな気持ちの配分をうまくやれる人になってほしいと

思います。

私も世界を取るためのカラダづくりに参加させてもらえることに、心から感謝し、そして挑戦しようと思っています。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.