top of page

チャージ! スキン!

こんにちは。 パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、日帰りで福岡出張でした。

乾燥、乾燥の機内。極寒の福岡の風にちょっと吹かれて、スタッフからのここぞとばかりの確認事項が

降りかかる。。この怒涛の時間が「う~生きてる!!」と感じることがちょっとおかしいです(笑)

でも、今月は本当にフライトが多く、元気に見えるカラダも肌もかなりへばっているように思います。

それに、インフルエンザやノロウイルスが流行っていることもあり、病気に、異常な程、神経質である私は、

自らの免疫を上げるために、昨日は「クリニックやなぎさわ」で高濃度ビタミン点滴と、(関係ないけど美白点滴も・・ププッ)

そして、先生が考案し、調合している『Yカプセル』をがぶ飲みしておきました。

 私には、これが本当に合っているみたいで。。とっても効きます。でも、、一粒1515円・・・。

ここぞ!という時にいただくようにしております(笑) 昨日は豪華に10粒飲みました!!太っ腹!!

あとは、お風呂から上がって極上のボディークリームでしっかり保湿します。

原産国はフランス! 気品ある香はこころまでほぐしてくれます。左がボディクリーム、真ん中がハンドクリーム、右がデコルテ用クリーム

K24が入っていて光が当たるとキラキラします。

夏に使用することが多いのですが、ジムでは年中半袖Tシャツでいる私はこういったクリームも季節関係なく

たっぷり使います。 

極上クリーム達は、大好きな女性からいつも頂くのですが、彼女のようにどんな時も、どんなところも

手を抜かず、しっかりお手入れすることを、私も心がけなきゃな。と思う今日この頃です。

さぁ、すべてがチャージできたので、明日からまた頑張るぞ!!

bottom of page