top of page

2014年7月26日

うちのBOSSの63歳のBirthday

私が1995年に弟子入りしてから、はや20年。

懐かしさに浸りながら写真を引っ張り出してきました(笑)

ケビンみたいな絶対的な力をもったPersonal Trainerにあこがれて。。

「いつか超えたいとか、いつか勝ちたいとか。。」そういうのは負け惜しみではなく感じたことも、考えたこともない。

ただ、ただ 有言実行を目の前で見せ続けてくれるケビン山崎という師匠についてきたという感じ。

先月ケビンの作り上げてきた会社の代表取締役社長にしてもらった私・・・。

これまでにないプレッシャーを感じている私・・・。

一番大切なものを半分担がせてくれたように思うから。

Personal Trainerになりたての私を連れて、神戸のGYMや大阪のGYMを歩き回ってくれたケビンは43歳でした。

少しずつ、私もあの頃のケビン山崎に年齢が近づいてきました。。

あの頃のケビンと今の私を比べることは必要ないのかもしれませんが、私はどれだけ成長できたのかなぁ?とふと思ったりもします。

ケビンに出会ってから、今日という日まで、私は一日もPersonal Trainerをやめることなく、

ケビンのTOTAL Workoutに支えられながらやってきました。

この人生の宝物になってる時間をこれからも、大切な仲間の先頭に立って、私は頑張って歩き続けようと思います。

そして、今もなおトップアスリートの隣で、どのトレーナーよりも結果を出し続けているケビンから

多くのことを学びたいと思います。

今日も63歳とは思えない進化を遂げているケビンに。。

脱帽です。

 うわっ・・・。

bottom of page