top of page

2014年度 入社式

さぁ、4月です!

今日は2014年度 入社式でした。

Fields グループの入社式は、148名の新入社員を迎えて、セルリアンタワー東急ホテルにて行われました。

フィールズ株式会社の大屋社長から、みんなへのメッセージ。

今回は、ケビンがSeattleに出張だったため。。。なんと私が代役を務めることに・・・。

ウォーリーを探せみたいですが、。。私を発見できますかぁ?(笑)

今年我がチームの仲間となってくれる新入社員は21名。

毎年、うちの男性陣は本当にスーツがぱっつんぱっつんでえらいことになってますけど。。

ケンツが代表して辞令を受け取ってくれました。

彼はやさしいから、向こう側にいる手の短い私に気を遣ってくれ、その辞令をしっかりと受け取って

くれましたよ。

ありがとう。

入社式の後は、トータル・ワークアウトプレミアムマネージメントのメンバーだけで

懇親会を行いました。

夢とか、初めて感じる責任とか、いろいろなものが頭の中をグルグル回っているみんな。

これから始まる毎日は、きっと大変なことの方が多いです。

それでも、手を放してしまわないこと。

それでも、前向きでいること。

それしかないです。

やりたい事とやるべき事は、いつも同じとは限らない。

やるべき事がやりたい事になった時、きっとそれはこの上ない幸せだと思う。

偉そうなことをたくさん言ってしまいました。。。失礼しました、、

社会人になって20年。

こうして、未知の力を感じる若者を目の前にすると、身が引き締まる思いです。

「どうぞ よろしくお願いします。」

bottom of page