top of page

挑戦

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

昨日、鳥越さんと話をしていたのですが、、「ホノルルマラソンから1ヶ月か!!まだそれだけしか経ってない?

なんだか、もう随分前の様に思うよね」と・・・。

そんな中、毎日新聞に鳥越さんのホノルルマラソン連載が始まりました。

 「挑戦」で人生を楽しく

鳥越さんの言葉です。

昨晩、NEWS  ZERO で福山雅治さんもおっしゃっていました。「感動は、挑戦することからしか生まれない」と・・。

『挑戦』・・か。

今の私は、今できること、やるべきことに一生懸命になっていて、やれそうにない事や本来やりたい事に

挑戦できているだろうか?

18歳でSeattleに行った時、微力ながらに私も挑戦者だったように思います。

忙しさややるべき事があるのは、世の中の成功者には当たり前の日常で、その中で常に挑戦する人しか、

勝負に勝てないし、きっと特別にはなれないんでしょうね。

18歳の私は向こうで『少年ケニア』というあだ名をつけてもらって、短パンに裸足で走り回って、いつかプロの

パーソナル・トレーナーになるぞ!と挑戦していましたねぇ。

37歳の私も、こういったパワーと魅力にあふれる人達に囲まれて、挑戦!し続けたいと強く思うのでした。

そして、できるだけ早く、皆様にその挑戦結果をお伝えできるように、頑張ります!

bottom of page