UFC!!

UFCとは、Ultimate Fighting Championship のこと。

レスリング、ボクシング、大相撲など多くの格闘技が注目を受けている中、格闘技ゲームを具現化されたものとして

UFCは生まれたようです。

しかし、、グローブは薄く、素手のパンチと大して変わらないのではないか?と思うほど。。

ヒットした時の鈍い音と、みるみるうちに変色する肌のダメージが、衝撃的。。

昨日は、TOTAL Workout でトレーニングをご一緒している五味選手と秋山選手が参戦!

さいたまスーパーアリーナーは大盛り上がりでした。

いつも、すみません。。25ansらしからぬ写真・・・。

ファイターは、写真に写る時、腕組みをする。。

これが強さの証なのだろうか・・・。

腕組みは「私はあなたの言うことは聞きません。私は私の道を行きます!」というあらわれだと、、昔マナー研修の先生に聞いたことが

ある・・。だから、私はできるだけうちの社員の話を聞くとき、腕組みはしないように注意しているのです。

それは、よしとして。。

秋山選手は、階級を落としての出場。

減量大変だったと思いますが、キレッキレbodyでした!そして、勝利!

五味選手は残念ながら、負けてしまいました。

勝負ってある意味わかりやすく、ある意味残酷です。

特に、この格闘技という種目はそれを強烈に感じます。

負けてしまった時、負けという結果と弱く見える自分に責任を取らなければならないんです。。

でも、だからこそ強くなるんでしょうね。

これからの五味選手に期待します!!

こんな時になんですが。。

私は、ラウンドガールに興味津々。。(男子かよ)

UFCのラウンドガールは、主催が日本の団体の場合と違って、今の女性の憧れBODYを持っていると思います。

決して細くなく、しっかり上がったヒップ、そしてきれいにラインが出た腹筋!

色気があって、動きがあって、これこそBeauty & Health!!ですね。

かわいっ!

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.