top of page

勉強会 

昨晩は、ケビン先生による勉強会でした。

今回は、新しく追加された種目などを伝授していただきました!!

かなり大所帯になった、ジムのトレーナー。

全員を一度に!!というのは、現実的に困難なため、8年以上のベテランクラスだけを集めての

勉強会となりました。

みんな、、真剣です。(プフッ)

体育会系なもので、ケビンが『いいね、わかる?』と言えば、相づちではなく、「はい。わかります」と答えるうちのトレーナー達。

ミス・ユニバースみたいです。(笑)

なかなか、直接教えてもらえる機会が少ないケビンからの指導。

トレーナー達は、しっかりメモをとって、

自身が担当させていただいているクライアントの方に還元しようと、学ぶ姿勢は、見ていて気持ちがいいですね

(いやいや、あなたもしっかり学びなさい。。って感じですよね。。失礼しました。)

実技もしましたよぉ!

毎年、確実に習得するべき種目が増えている。。。

ケビン山崎がこれまで人生をかけて、築いてきた『TOTAL Workuot のメソッド』 それを、弟子という状況下に

おいて学べる私達。

本当に感謝です。

恵まれている環境に胡坐をかかない。それは当たり前の事です。 恵まれている環境だからこそ、その中からより優れた

人材になり、ジムに足を向けてくださるすべてのお客様に最高の技術を提供する。

それが、トータル・ワークアウトでトレーナーをしている私の使命です。

ただ、忙しい毎日に追われることで、ふとそんな大切なことを忘れて、「私だって、こんなに頑張っているのだから!!」なんて

思っちゃう瞬間もあるんです。。情けない話、人間小さいなぁ。。

ケビンにも言われました。「小さくまとまりすぎ」って・・・。

成功だけが、幸せじゃないけれど、自分が選んだ職業で、周りの誰が見ても「成功してるよね!彼女」そう言って

もらえることって、かなり特別なこと。

そして、私はそれになりたい。  そんな風に思うのです。

bottom of page