top of page

和な空間

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

気温27度もあったHAWAIIから戻ったために思うのか?かなり寒い夜・・・

そんな中、毎日のようにパーティーだとか、会食に出かけています。。

昨日は、某モデル事務所の忘年会でした、個性豊かなクリエイター達に私の倍の伸長を

誇るモデルちゃんたち・・・。

華やかな世界はキラキラがそこら中に転がっていて、その中にも勝負みたいな空気があって、

居心地は決して良いものではないですが、私も負けずに闘わなきゃな!!と思いました。

今日は、デザイナーの NAOKI TAKIZAWAさんとお食事に行きました。

うちのボス(ケビン山崎)と大変仲良しな彼は、とてもスマートで、楽しくて、強くて、とにかくダンディな方です。

そんな彼が連れて行ってくださった場所は『和の空間』

「お箸の置き方ひとつ、ひとつに美学があるんだよ。」と教えてくださいました。

前菜には板状の器がブロックのように並んでいて、大好きな日本の野菜のオンパレードでした。

 デザートには、抹茶のフロマージュ。

こちらは、おすすめのデザートらしいです。とっろとろでとってもおいしかったです。

ミルクは、フードアレルギーなんですけど、、

まぁ、常に我慢しているとストレスがかかりすぎてカラダに悪いですから(そんなことは絶対にない・・・)

たまには食べちゃいます。


楽しいお話と最高の、おいしい食事、そしてほっとできる空間

最高の贅沢です。

そして、私は、、素敵なお茶碗を発見したので、購入しましたよ!!

和テイストな時間でした。

滝沢さん、ありがとうございました!!

bottom of page