Beauty Beauty

Gymでお客様に機関銃トークを繰り広げながらTrainingを

実施すると・・。

喉の奥がひっつく。

おもりのプレートは鉄でできているから、手の油分が吸い取られてかっさかさになる・・

気になることだらけで。。

潤いが飛んでいくことにストレスを感じるせいか・・

美しくなれる物にかなり敏感になる。

そ~んな私に、素晴らしい商品が到来!!

IMG_4230

トスカーナの高級スパリゾート発、最先端テルメ・コスメ!!

サトゥルニア・テルメ(温泉)にのみ存在する独自の天然の美容成分

を含むエイジングケアのBody Milk!!!!!

「ビオグレア」という成分が古くなった皮膚や細胞を活性させてくれるらしい。

簡単に言うと、セルライトの根源まで届いて、肌を整えてくれるらしい。

ほんとかなぁ??

セルライトについては相当勉強しましたけど、クリームごときで治るとは思えない。

と言いながらも、貴重、医療的証明、世界最先端の美容技術、高価、、、

使うしかないな。

ということで、ただ今実験中。

「10分ほどのマッサージで」と簡単に書いてあるけれど、

それは、無理。

5分限界。効果が半減しても仕方がないね。。(笑)

それから、もう一つ!

うちのGymが提携している医療機関からリポ・カプセル ケア成分の

フェイスエッセンス。

IMG_4231

カラダへの吸収率がこれ以上ないという製造方法を「リポソーム技術」といって

我々も高濃度ビタミンCをその製法で作った物を取り扱っていますが、、。

彼らがお肌のことを考えて作ったこの商品は、これまた簡単に言うと

シミ・しわ・たるみをリセット!してくれる。

お肌の芯までとどくこと、そしてセカンドスキン効果といってお肌の上に2枚目の各層を形成する

効果もあるらしい。

こちらは、目じりに着けてみた瞬間に体感できました。

これはいいって。

使い続けます。

とにかく、「まぁいいか」「もういいや」と思う気持ちが美しさから自分自身を

遠ざける。

だから、絶対手を抜かない。

頑張りすぎはあまりかっこいいものじゃないけれど、

手抜きがナチュラル派だとも思わない。

きちんと自分にあったスキンケアをして枯れない女性を目指そう(笑)

と思う今日この頃です。

Nailはそんな想いが出すぎたかなぁ。。

Gold!!

光ってる・・。ちょっと関西人発揮してしまった。。

IMG_4229