top of page

GOETHE

約20年前、、ジムができて1ヶ月後、糸井重里さんのご紹介で入会してくださった、操上和美さんと奥様の抄子さん。お二人はどんなに忙しくても、前の日がパーティーで遅い帰宅になっても、カラタのどこかが痛くても、、休まず週に2回ジムに来てくださいます。

トレーニングをご提供させてもらっているこちらが、強烈にパワーをもらっちゃうお二人は、本当に素晴らしくって、大好き❤️です。

今月のGOETHEは「操上和美特集」ご本人が撮られた多くのすっばらしい写真に、操上さんの日常や操上さんを取り巻く多くの方々に至るまで、とにかく「操上和美一色」の完全保存版というべき今回の雑誌!





凄い人だとは思っていましたし、

これまで20年近くご一緒しているので、たくさんのことを知ってるつもりでいましたが、食い入るように雑誌を読んで、操上さんを新たにどんどん知っていくその過程がたまらない特別感となっていきました。

そんな操上さんの驚異の肉体を担当する者として、私なんぞも雑誌に取り上げていただきました。





操上さんは、毎日を丁寧に過ごしていらして、綺麗な物を綺麗だと感じられる心を大切にされてる。

こんなにも素直に、自分の感覚に向き合えたら、どんなに素晴らしい毎日なんだろう。と思います。

6/25発売!

多くの人の心が強く、やさしく、美しくなること間違いなしの今月号のGOETHE!!!!

是非お読みになってください。

私は間違いなく人生のバイブルにさせていただきます。


bottom of page