top of page

goopieな毎日

値段じゃないんだ!

使い心地や、肌に合うか?合わないか?が大事!

でも結局。いいものはソコソコの値段がする。ということも私の統計学上成立している。

研究心を損なわず、大好きなスキンケアには惜しみなくその時間と続く限りの財源を投入している私。。笑

goopのスキンケア商品にバスソルト、ボディスクラブ。

6DA1DA54-E37A-4C9A-AAA3-86B7E187838E

お手入れの時間が、楽しくなる。

つるっつるになるスクラブは、肘やかかとはもちろん、上腕三頭筋のケアに最適!

膝が、もはや化石化アンモナイトになっているMakotoにもプレゼントしたい一品。

バスソルトは、4回くらいで使い切っちゃう贅沢な使い方をするのですが、、チャコールのソルトは香りもよく、疲れが吹き飛ぶ、フライト後にもってこい!(CA的な感じ出してすみません)

でもって、一番のお気に入りはフェイスオイル。

F4078CA1-1D34-4B71-8D90-A43A783E47A1

これ一本で保湿力がすごい。

香りもオーガニックな感じで良い人になった気分。

これからの季節、なんだかんだで冷房の中にいることが増える。。まだまだ乾燥が怖いです。

POP UPで買えるので、

LAのお友達に頼んだり、向こうに行った時だけ購入する!って手間が省けて嬉しいです。ECサイトでも購入可能!!

私達のワークショップもまだチケットあるので、是非遊びにきてください!!

お買いものして、体にいいもの食べて、ワークショップでカラダを動かす。

完璧な、GWだ!!

bottom of page