Miss International 2017

今日は、「Miss International 2017」世界大会でした。

日本代表は、筒井菜月さん❤

この日のために強い強い気持ちをもって準備してきました。

私にとっては、初めてのMiss International世界大会でした。

15時から開始した大会は、19時半まで!!

69ヶ国の美女たちが集結しました。

ナショナルコスチューム、水着、イブニングドレス、

スピーチの4つの審査が行われます。

他のミスコンと違って、69名全員の審査が多く、

一人ひとりの出番が多い(笑)

ミス・ユニバースもミス・アースも最終選考では、80ヶ国以上の

ウォーキングを終えると、もうTOP16が決まってしまう。まさに

あっという間の選考。。

インターナショナルはそこが最も違うところだなぁと思いました。

筒井さん(私はナッキーと呼んでいる)はナショナルコスチュームを

受賞!

そして、Miss Internationalでも5位に輝きました。

Beauty queenはMiss Indonesia!!

本当美しかった!!

審査員には、女優の藤原紀香さんや、デヴィ夫人もいらっしゃいましたし、

ゲストパフォーマンスはchemistry♪

とっても華やかな会でした。

そして、フィナーではTOP5のミスたちはステージに、

そのほかのミスは客席に降りてきて、おおいに盛り上がりました。

私は、Miss Chile❤にゴールデンイエロー をいただきました。

この舞台を目にすると、、

やはり、美しい人のサポートはやめられない。

とっても、楽しい時間でした。

ナッキーお疲れ様でした。

感動をありがとう。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.