top of page

MOTHER’s

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です 😆

今日、11月2日は、弊社のグループ会社が運営しております、六本木ヒルズのレストラン『 MOTHER’s 』

のリニューアルオープン パーティーでした。

このレストランは、『最高の味をカジュアルに』というコンセプトがあり、ふぐとすっぽんを気軽に食べることが出来る

お店になっています。

ちょっぴり敷居の高い、ふぐやすっぽん。

でも、これって、ラグジュアリーなプロテインフードなんです。お手軽なら毎日だって食べて欲しい、、。

脂肪が少なく、たっぷりのたんぱく質を補給することが出来るというのは、カラダづくりにもってこいですね。

同社が昨年の春に愛宕ヒルズにオープンした焼きふぐすっぽんのお店『うるふ』で、大人気のメニューをここ『MOTHER’s』に

持ってきた様です。  私はこの焼きふぐが大好き!

ふぐにねぎのごま油和えをのっけて片面焼いて食べるんです。

それに、こちらのすっぽんの丸鍋なんて、もう、コラーゲンたっぷりで翌朝お肌もぷりっぷり!

とっても美味しかったです。

ダイエット中の人にとって、お祝いの会や、接待はちょっと苦痛だったりもするのですが、

ここなら、完璧!

みんな楽しめて、ヘルシーで、筋肉の回復にも役立って、肌もプルプルになります。

勿論、トータル・ワークアウト六本木ヒルズ店でトレーニング後、そのままジャージでもいけちゃう!

 ってのが一番良いかも(笑) 

MOTHER’s www.mothers.jpn.com

うるふ     www.wolf.jpn.com

bottom of page