top of page

PROTEIN BLEND❤️

出来ました!!

すっごいのが!!

2年間思い続けていた事がついに実現!!

私達Personal Trainerはなりたい体になる為の手段をお客様にあった方法でお伝えするのがお仕事です。

運動、栄養、休息、、大切だとはわかっていても、何をどれだけすれば良いか?摂れば良いか?はアドバイスを受けないとなかなか難しいです。

私達はありがたいことに5000人の会員の方と向き合う事を日々させてもらっていて、多くの結果を目の当たりにし、それを経験としてまた皆さんにバックする。。そんなサイクルができています。

特に熱心なうちの会員の方々は真面目にお食事に関しても取り組んでくれます。

そんな中、これまで良い!と思って摂取していたものが、急に吸収されなくなったり、あまり体に変化がなくなったり、、というイレギュラーが起こるのです。

これには、対処が必要です。

特に筋肉作り、回復力向上のために飲んでいるproteinは、アレルギーの元になってしまう方も少なくありません。

アレルギーでなくても、同じものばかりを摂取していると、順応し吸収率も落ちてしまう現象が起こりやすいのです。

私が目をつけたのがPea Protein!!








えんどう豆のプロテインです。このプロテインは、アレルギー特定原材料28品目をはじめ、動物性原材料、食品添加物全てを一切含んでいないんです!

恐ろしくclean!!

味はあっさりしていて、甘味がほんのりな感じなので、通常のドロッ、甘っ!のプロテインとは全く違う感じです。

お勧めは、オーツミルクと混ぜること!

本当に美味しいです。

サステナブルなので、今の世の中にぴったり!ただ単にカラダを変えるだけじゃない。

変え続けられること。

どんな人にでもマッチすること。

地球環境にも良いこと。

自慢のプロテインができました!是非お試し下さい。私は毎朝飲んでます!!




⬆️クリオロ種という希少価値の高いカカオを使ってます。こんな風に材料にこだわりすぎました。。笑


bottom of page