top of page

TOTAL FOODS ホームページ

カラダづくりおいて、最も影響力のある食事

しっかりサポートできる場所を提供したい。

そんな思いからTOTAL FOODSを立ち上げ、今では多くの方にご利用いただいております。

Personal Trainerとしての想いがたくさん詰まったその場所を

正しく表現するために、TOTAL FOODSのホームページを新しくしました。

その中でも来月から一般販売が開始される

『TOTAL FOODS SYSTEM(TOF SYSTEM)』は、

66万人のアスリートデータをもとに生まれたトレーニングメニューと共に

食事面でも、確実にカラダを変えることができるシステムで、

目的に応じて、食べるべきものとタイミングまでがわかる状態で、

本人のもとへ届く。そんな頼もしい存在。

今回のHPはそう言った、最新のTOTAL FOODSの取り組みが掲載されています。

私も、自分が選んだ食器と食材で、

思い描いたショットを浩二くんに撮影してもらい、撮影に挑みました。

撮影TOF System MENU (4)
撮影TOF System MENU (2)
撮影TOF System MENU (1)
撮影TOF System MENU (3)
撮影TOF System MENU (5)
撮影TOF System MENU (6)

全てのページがわくわくするような、作りになっています。

ぜひ、ぜひ、ご覧になってください!!

bottom of page