top of page

TOTAL Workout Fukuoka

今日で2月も終わりです。

2月は、『福岡健康サポートプロジェクト』という毎年恒例のイベント月間だったので、

週の半分を福岡店で過ごしました。

同じTOTAL Workoutの理論をお客様にご提案し、カラダを変えるという環境を作っているのですが、

福岡店は都内の店舗にはない、プールや大型のスタジオがあります。


プール

スタジオでは、私もスペシャルレッスンを2回開催させていただきました。

楽しかったぁ~

ロビー

福岡店は入ってすぐがラウンジになっていて、

自動販売機

TOTAL Workoutの自動販売機も設置されています(笑)

カフェは近くにあるIP HOTELさんでお惣菜を毎日作ってもらっています。

かふぇ

吹き抜けになったジムエリア、

ジム - コピー

トレーニング前後のストレッチやケア。 

鍼治療ができるTOTAL BODY CAREもありますよ。


AT Room2

ゴルフ人口も多く、プロのレッスンを受講できるゴルフシミュレーションのお部屋。

シミュレーション

東京都内よりも広いスペースがあるので、いろんなことができますね。

これまで、なかなか、ゆっくり、じっくり福岡店のお客様とご一緒できず。。だったので

今回の滞在では、多くの方とパーソナル・トレーニングをさせていただいたり、

お話をしたり、本当に楽しい時間でした。

「人のカラダを変える事。」それを仕事にしたい。と思った日は、

まさか、福岡という土地でこんな風にトレーナーをやれるなんて想像もしていませんでした。

この職業を通じて、多くの方に出会い、そして多くの「ありがとう」をいただき、

本当に幸せです。

こちらに向かって歩いてくる人を見て、その人の整えた方がよい部分が一目でわかり

確実に改造できる事。

そんな特技を仕事にし続ける。

それが私の進む道。なのだと改めて福岡のお客様たちに教えて頂きました。

どうも、ありがとうございました。

bottom of page