top of page

TOTAL Workout Roppongi Hills Body Innovation!!!

やっと!やっと!完成!!

TOTAL Workout Roppongi Hills の リニューアル!!

これぞ 『TOTAL Workout Body Innovation!!』

赤い光に包まれたフロント

TOTAL Workoutセレクトとして、LULULENMONが並ぶショップ

向かいには、TOTAL FOODS!!

奥に進むと、、

会員さま専用のラウンジ

GYMもかなり広くなりました。

マシンの移動はすべてトレーナーたちでやりました。

14年前からのマシンもピカピカに磨いています。

 トリートメントのベットも以前の4台から6台入るスペースにしました。

お祝にこんな素敵なケーキまでいただいちゃいましたよ。

多くの方々にお越しいただいて、こんなに素晴らしいGYMにリニューアルし、無事Openする事が出来ました。

手狭な思いをさせてしまってすみませんでした。。それでも

誰一人として、決して文句も言わず、しっかりカラダづくりをしてくださった会員の方全員に、心から感謝します。

そして、いつも一緒にいる仲間一人ひとりに、

心機一転 『しっかりやろうな!!』そう言いたいです。

Bossが築き上げてくれた土台を、、今度は私たちが「TOTAL Workuot Body Innovation」として前進し続けなければ

いけないんだと。。強く思います。

常に見てますからね・・・。どこからでも・・・。 (笑)

bottom of page