top of page

お風呂セット

毎日使うものだから。。

こだわりのあるお風呂で使うもの。

IMG_7408

バスソルトに、ボディーシャンプー、ハンドケアオイル、

ヘアケアセットに、ブラシ。

去年出会った、今一押しのヘアケア。

何種類かのシャンプー、コンディショナーを1週間毎に変えながら使う。

これが髪にとって、なんとなく良いみたい。

その中でもこの、エルゴンのヘアケアは髪がホワッホワになります。

あまりにも気に入ったのですが、購入できるのは表参道のSHOPだけ。

っということで、なんと、この度TOTAL Workoutの各店舗でもご購入できるように

してみました~!!

都内の店舗では、シャワーブースにも設置したので、ぜひ試してみてください。

メンズは、香が少しきついので好き嫌いはあると思いますが、

育毛効果と、白髪が綺麗な色になる!!という

うれしい機能性ヘアケア!!

IMG_7409

イタリアを中心に世界82か国のサロンが選んだだけあります。

「髪のサプリ」まさに、髪にとって必要な成分を凝縮した1本。

7つのオイルが配合されています。

せっかく栄養成分が凝縮されているのであれば、しっかり導入したいです。

だから、シャンプーをする前に、ブースターを使用。

ブースターはフェイシャルケアで言う、化粧水みたいなものです。

より浸透力を増す魔法のブースター

そして、マスク。

これが濃厚で、髪の毛一本一本をしっかりコーティング。

髪に元気が戻ります。

お風呂の中がとってもいい香りになって、

バスソルトで温まったお風呂につかると、疲れも吹き飛びます。

ハンドケアオイルは、手の甲が年齢を物語ってしまうので、

10年後のために今からケアをしています。

蒸気があるお風呂でスクラブが入ったオイルでマッサージをして

洗い流すと、つるっつるになります。

以前いただいてから、とても気に入って使い続けています。

ボディーソープはこのまま湯船に入れてもいいんですよ。

IMG_6802

こちらも皮膚の柔らかい、二の腕などのきめが細かくなる感じがします。

なかなか、自分では購入できない・・。高級ボディーシャンプー。

お風呂上りには、とっておきのカリタのボディークリーム。

IMG_7412

これは、、楊貴妃になった気分(笑)

時々、旦那さんからも同じ香がする時が・・。

「ちょっと~。使わんといてぇ~」と・・。言ってしまう意地悪な私・・。

意味も分からず、大量に乾燥した皮膚に使われると「こら~!!」と

思ってしまう特別なボディクリーム。

少しの時間ですが、カラダ全部のケアをするバスタイム。

大切な時間です

bottom of page