top of page

これぞ!女子会!

「女子会しましょ❤」言ったこと、、あまりない。

もし口走ったのであれば、言ってみたかったのであろう。。

社員も男性が多いし、女性もいるが、男性に限りなく近い。(うそうそごめん)

そんな男勝りな私、、それでも美しいものが好き、綺麗なものがたまらなく好き、

「キラキラ」が大好き。

昨晩はHACCIの社長にお招きいただいたホームパーティー

「これぞ!本物の女子会!」でした。

IMG_7584
IMG_7583

バーベルも、健康も、Body Makeも、プロテインドリンクも大好きだけど、、

このきらきら感はやっぱりいい❤

1

「ここに住んでいるんですか?」思わず聞いちゃうような、お部屋。

オブジェも、照明もセンスが抜群で(上から目線)

お料理なんかもかわいすぎてひっくり返るわ。

IMG_7596

IMG_7595
IMG_7576
IMG_7575

そして、思ったんです。

昨日いらっしゃった14名の女性たちは、全員自分らしさを持つ、

明らかに独立した人たちばかりだと。。

誰かの力に頼るのではなく、「つよく、やさしく、うつくしい人たちなんだなぁ」

15人目の来客として招いていただいたことに感謝します。

プレゼント交換も大盛り上がり!!

IMG_7577

どれをいただいてもうれしくなっちゃうし、きっとあたり(笑)

だから楽しいのかもしれませんね。

カラダに良いものは、その栄養成分はもちろんだけど、

こうして、心がワクワクするような、そんな要素を持ち合わせていることも

とっても大事なんですね。

アーティストの方、文化人、経営者、スタイリストさんに美容家の方々、

才能がぎっしりつまった、大人の女性たちとの時間は、

私に大きな刺激をくれました。

胸をはって歩ける自分でありたいです。

IMG_7573

保存

bottom of page