top of page

とびっきり素敵なゲスト

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日の福岡は晴天です!そんな日に太陽のように元気いっぱいでとっても素敵なゲストをお招きしました!

モデルのSHIHOさんです!!

SHIHOさんが日常で気を付けている姿勢の取り方や呼吸の仕方などをわかりやすいメソッドで

YOGAにアレンジしたレッスンを行っていただきましたよ。

TRINITY-SLIM です!

始まる前に、お打合せ・・。

か、かわいい・・。

レッスン前に少し、トークショーをさせていただきました。

毎日心がけているのは、お腹を引き上げて、頭のてっぺんから引っ張られているような感じで背筋を伸ばすこと。

そして、お腹を凹めて、息を吸う呼吸をしっかりすること。最後に肩に力が入らないようにする事。だそうです。

ナチュラルでかざらないSHIHOさんのお話にみなさん興味深々でした。

そして、レッスン・・。

初のTRINITY-SLIMのレッスンで緊張する!!とおっしゃっていましたが、それを感じさせない、分かりやすく、丁寧な

レッスンでした!!(私も参加しました。呼吸と向き合うことでカラダもすっきりしましたよ)

みなさん大満足していただけました!!

著書も頂きましたよ。  ケビンを見て「本物~?」とおっしゃったSHIHOさんがとってもキュートでした(笑)

SHIHOさん本当にありがとうございました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

トータル・ワークアウトではこれからも、会員の皆様に少しでも素敵な空間をお届けできるように、

色々な事に取り組んでいきたいと思います。

あ~楽しかった 😆 😆 😆

bottom of page