top of page

カラダにやさしく、ココロに効くもの

2月になってから、週の半分を福岡で過ごすようなスケジュール。

沢山のTOTAL Workoutの会員様と触れ合う時間はとても大切で、楽しいです。

それでも、乾燥バリバリの機内にパソコンバチバチ打ちまくるその時間はそれなりにカラダにストレスを

与えています。。

食生活もやはりちょいと乱れている気がします。。。

私がTOTAL Workoutで取り扱うサプリメントの中でも、一押ししている『ラクティス』はそんなストレスを受けている腸も

しっかり整えてくれます。

1日1本

の習慣も、。。。でました1日3本コース。

多けりゃ良いってもんじゃないかもしれないけれど、加速度的によくなるのがわかります(笑)

今日は、カラダ美人と呼んでいる素敵な女性から、いつものごとく差し入れが・・。


 スーパーフードのホワイトマルベリー。

マグネシウム、ミネラル、ビタミンが豊富。特にビタミンA!!

パソコンで疲れた目にもいいですね。

それに、ホワイトマルベリーは天然のインシュリンと言われていて、糖質を分解する酵素グルコシターゼを含むのです!!

糖質を分解してくれるので、食前にぼりぼりと食べることがオススメですよ。

大好きなおやつです!!

MULBERRY2

それにこのバームお気に入り!!

夜用のバームはアボガド油やアーモンド油を含んでいて唇を柔らかく保ち、うるおいを与えてくれるらしい。

日中用のものは日焼け止めにもなっています。

もちろんOganic!!

こういうのってすごく心が浄化されますよね。

浄化ついでに。。

寝る前だけど。。

久しぶりの我が家で、束の間のブレイクタイム・・・。

お茶

これぞ、チョコレートに合う紅茶!!

マンゴーとアッサムのコラボレーション。

チョコレートに合う紅茶ってなかなかなくて。

でも、このペニンシュラの高級茶葉は本当においしいです。(これまたいただきもの。。)

好きなものに囲まれて、、

幸せだなぁ。。と思える瞬間です。

bottom of page