top of page

プレミアム・トークイベント!!

福岡にいます!

今日も美女とご一緒・・・。

2014ミス・ユニバース・ジャパンの辻恵子さん!!

14時から始まるトークショーの前にトレーニングもしましたよ!!

明るく、前向きで、空手で鍛えた根性が彼女の運動センスを引き立たせてくれます。

ただ、アウターばかりをつかってきたので、インナーマッスルの感覚を得るのがちょっと難しそう。。

 ストレッチでは、ちょっとヨガを取り入れた動きも挑戦してみました。

なんなくこなしちゃいました。

そして、、、。

トークショーの打ち合わせ。。

秋の世界大会に向けて、歯の矯正をしはじめた彼女は、少し話しにくそうでした。

歯は見られますからね~

顔ちいさ~。

しかも、恐ろしい事に、、

洋服の色がどんかぶり!!!!!

やってしまった、、こんな悲劇だ。。

しかも、髪型も何となく・・・いかん、いかん

でも、なんだ、こんなに違う。かぶっているようにすら見えない。

 そんなことを言っている場合ではなく、、、

トークショーでは、恵子さんが実際行っているトレーニングをデモストレーションしました。

お尻の下の筋肉、下腹部の筋肉、内もものトレーニングなどなど、。。

みなさんからも、辻さんに色々と質問もしていただきましたよ。ご参加してくださった皆様

ありがとうございました。

さぁ、世界大会に向かって、恵子さんと共に、頑張ります。

彼女は管理栄養士を目指して、現在大学に通っています。

将来は、美と食をしっかりと伝えていける女性になりたいと。。

素敵ですね。

勝手に便乗したい気分満々です(笑)

2014ミス・ユニバース・ジャパン辻恵子さん どんな女性へと進化を遂げるのでしょう!!?楽しみです。

bottom of page