top of page

今日はGYMもお休みです。

目に見えない敵と戦うには、

「考え方」という人それぞれ違った要素に対して、時には統制をかけなければならない。

今回、カラダを動かして免疫を上げる事が一番大切だという自分の「考え方」には

ちょっとだけ反して、、TOTAL WorkoutもGYMを2日間臨時休業することとなりました。

それは国民としての責任、

お客様の安全を守るという責任、

会社のかじ取りをするリーダーとしての責任、

いろんな意味での「責任」を取ろうと思ったからです。

自宅待機なんて、、生まれてからこれまで、、したことがないから・・

まぁいつもと変わらず朝からメールをしたり、、たまっている原稿を書いたり、

今、「夢は叶えるもの」という自分の中でのプロジェクトがあって、それをすすめたり、

発酵の勉強をしたり。。YOGAをしてヘッドスタンドで首の具合がちょっとおかしい(笑、笑えない)

そして、今日も変わらず最近ドはまりの「腸内細菌活性化」を実行!!

4月~TOTAL Woorkoutでも『TOTAL 菌’s CARE』という菌のお手入れをして、

キレイな肌とヘルシーな心、最高の体調!を手に入れられるプロジェクトを始めます。

その中のひとつ「KINS ESSENCE」


B3A25DEE-8FE9-476B-BC7A-D778F7B1023E

これは、乳酸菌生成エキスです。

400種以上の成分が紡ぎだす、美と健康を取り戻すためのエッセンス。

乳酸菌が発酵により作り出した生成成分です。

通常1日小さじ1杯飲めばいいのですが、私は小さじ2杯とサラダに2杯かけています。

お肌の調子最高!あとお通じも💛

体感出来るものがいいですよね。

これから始まる『TOTAL 菌’s CARE』またお知らせしますね。

これまでにないカラダを内側から徹底的に整えるプロジェクトです。

bottom of page