top of page

今日はQVC・・

初めてのQVCにゲスト出演させていただきました。

「DHC Jカーブガードル」

690E4D9F-A5B5-4737-BEB2-0E54B8EC0FE7

ここ最近Jカーブガードルが夢に出てくるほど、頭の中にありました。

美と健康をサポートするDHCと、美しい動きをサポートするパーソナル・トレーナー

がコラボレーションして作ったガードル。

多くの人が美しいカラダが欲しいと思っていて。

すぐに思いつくのが痩せる事。

でも、体重は他人から正しく当てることは困難で、。。

つまり体重が落ちたからと言って、自分の思っていた「美しいカラダ」

ではないことがほとんどです。

結局多くの方が思うのは、体重ではなく、体型なんだと思うんです。

だから私は体型を作り出すガードルを作りたかったんです。

DHCのみなさんは1人残らず素敵な方で、

感謝、感謝です。

初めてのことだらけで、なかなか至らない私でしたが、

すっばらしい商品ができたと思っています。

私もはきまくってます。

ガードルの概念が変わりますよ。

美しく歩く事をサポートするために、歩くときに大切な内転筋と

中殿筋にテンションをかけて、その筋肉を着用するだけで自然に意識ができるというものです。

1時間ナビゲーターの芝さんの機関銃トークに、圧倒されながらも、楽しく収録できました。


E6BE25E6-EBB4-4609-974E-CC77E6F00968

来月もう1回あるので、また頑張りたいと思い

ます。

bottom of page