top of page

六本木ヒルズ店リニューアル準備!

トータル・ワークアウ六本木ヒルズ店は、今月オープンしてから丸9年になります。

熱心にカラダづくりをしてくださるお客様に支えられ、ここまで来ることができました。

本当に感謝の言葉につきます。

そんな大切な皆様のために、ケビンは狭くなってきた今のスペースを何とかして広げたいとずっと、ずっと

たくらんでいました(笑)

やっと、やっと、実現です。 本当、、。大変でした。。。

今日は、リニューアル時のイメージの最終打ち合わせを行いました。

1/100の模型です。

ミニチュア好きの私にとっては、ハイテンションな時間でしたよ!!

そして、できたばかりの食のプロジェクト『TOTAL FOODS』がなんと!Cafeとしてオープンさせていただくことに

なりました!!!!

白とグリーンとステンレスのコントラストが最高!

いや~嬉しい!!

しかし、とんでもない出世です。。『TOTAL FOODS』

不安もあり、期待もあり、責任もあり、でもやっとやりたくて仕方がなかった食のプロジェクトが完成します。

『やるべき事』が『やりたい事』として存在する。

そんな人生に向かって、とにかくベストを尽くします。

先日、新しい食器やら、テイクアウトの包材を店舗管理の村さんと一緒に探しに行ってきましたよ。

ひとつひとつ揃えたりしたのですが、、実感がわいてきますね。。

と言いながらも、、食品サンプル屋で最も長い時間を費やしていたのではないか?という疑惑を

持たれている私・・。

なんでかこういうものに惹かれちゃうんですよね。。

勿論購入しましたよ。

マグネット!!

お好み焼き!!

関西人やしね(笑)

まぁ、テンションあがりすぎで、一人盛り上がってしまいましたが、、

とにかく、夏には最高なGYMが出来上がります。

お楽しみに!!

bottom of page