top of page

完成!オリジナルTシャツ!

トレーニングの時でも、普段着としても、さらっと着れる!そんなTシャツを

トレーナーのみんなで作ってみました。

ボディは、肌触りの良さに徹底的にこだわり、デザインは、「TOTAL Workout」の

ロゴにスタッツやストーンをあしらってみました。

メンズは、ブラックと、チャコールグレーの2色

Vネックは、胸の筋肉をきれいに見せてくれます。

こんなゴリっとしたひとじゃなくて、、

ピノキオ君みたいな、若干フェミニンなメンズにも!いいですよ。

ロゴは、ケビンがシアトルで設立した元祖「TOTAL Workout」のロゴです。

私達は、アイアンワークスというジムでトレーニングをしていました。

そこは、ザ・ジム!という様な所で、ダンベルもバーベルも、改造されていて、超重い設定になっていました。

そこで、私は、毎日短パンに裸足で、少年ケニアのように走り回っていたのです。

日本で、小柄な私は、海外に行くと、小学生並みだったので、どのトレーニング器具もカラダに

フィットせず、専用の台を作ったりしてましたね。

でも、そんなジムでとにかくウエイト・トレーニングをすれば、一番重さを挙げていた女子

だったもので、ちょっと驚かれる存在ではありました(微妙ですが・・)

まぁ、1時間腹筋しっぱなしの人や、ベンチプレスをするのに、専用のウエア(ギア?)を

着ている人などが日常茶飯事にいる。。変わったジムでした(笑)

そんなジムでのこのロゴが、今やおしゃれにリメイクされて・・・。うれしいですね。

レディースもかわいいですよ。

ブラックとヘザーグレー!

写真の撮り方ですよ、これ、私、かなりの逆三角形体型になってる。。

ヘザーグレーのボディには、グリーンのスタッツをあしらってみました。

私は、この組み合わせが一番のお気に入りです。

サイズは、メンズ、レディースともにS、M、Lの3サイズです。

そして、今日は、皆様もよ~くご存知のめちゃんこ男前なアーティストでもあり

今や、大俳優の方も2色をご購入いただきました!!

勝手にペアルック(笑) こらこら、職権乱用。。。冗談です。

でも、自分達が一から手がけた愛着のある品なので、一人でも多くの方に着ていただけると

嬉しいです。

今は、店舗でのみ販売しておりますが、もうすぐネットでも購入できるようになります!

お楽しみに 😆

bottom of page