top of page

打ち合わせ

今日は、仲良しの真麻と3時のおやつ時間にTORAYA Cafeで打ち合わせをしました。

東方美人茶と豆乳のみぞれ、トッピングには小倉あんを・・・。

あっさり、とっても美味しかったです。

東方美人は台湾の烏龍茶です。 烏龍茶好きの私には、最高のおやつでしたよぉ。

真麻の写真って、すっごくキレイに撮れているんです。。いつも。。

聞くところによると、どうやらそういったアプリがあるとか、、「でも、知っても使わないでしょ?」と言われた!!

図星ではないか。。。そうですね。私アプリとかすごく苦手なんです。

そういうのは、全部秘書の旦那のジェイちゃんに頼めばいいのさ。そう思っていますから(笑)

さて、さて、

真麻はサロンドールという会社を経営している女性社長!

彼女は、女性向けのお稽古事をたくさん開催しているのです。

トータル・ワークアウトにも、自分磨きを自然にこなす会員様はたーくさんいるわけで、

私は、アスリートと男性色の強い我がジムに、Beautyの粒をまき散らすことをある意味

目標にしているので、今回は、彼女とコラボレーションして、きらきらした

「Body Make のお稽古」を計画中なのです。

カラダに良い食べ物、サプリ、カラダのアライメント調節、美ストレッチなどなど、

きっと、美しくなりたい女性にとっては、興味深く、わくわくする内容になると思います。

お楽しみに。。

bottom of page