top of page

本日のHealth & Beauty

今日は、親会社でもあるフィールズ株式会社の新入社員の方々約70名に

『リフレッシュ体操』と題して簡単なストレッチやオフィスでもできるトレーニングを

ご紹介させていただきました。

こういう事は、、いつもChikacoに手伝ってもらうことにしています。

みなさんスーツ姿での参加だったため、’本気のやつ’はできませんでしたが。。

ちょい、大変そうでした。

うちの人事担当俊君も、、途中からの参加だったくせに。。こんな状況・・・。

それにしても、、、全員男性。それが70人。。

「うヴぉ~」とか、「まじいて~」とか。。「笑える~」とか。。

楽しそうに(?!)リフレッシュ体操を行ってくださいましたよ。

みなさん研修ご苦労様です。今日はありがとうございました。

そして、ちょっとは続けてくださいね。

============================

さぁ気分を変えて、今日のBeautyは!!

ミス・アースの堀川 優さん!

ほんとに、可愛い!!!!

お顔立ちも、性格も、かわいらしいという言葉が似合う彼女。

ミス・アースはいろいろな地球環境問題に取り組むことを目的とし、

彼女の仕事も、そういった活動を率先して進めること。

表参道のゴミ拾い?!を週に2回行っているとか。。素晴らしい!

カラダの線が細い彼女はもう少し筋肉のボリュームを上げることと、

骨盤のゆがみを直すこと、整ったカラダの形をすこし変えること。特に腕とお腹周り。

そんな目標を立てて、本日よりトレーニング開始です。

 終始楽しいトレーニングでしたぁ~!

どんなカラダになるか!? 楽しみです。

いや~それにしても、、髪も栗色でほんとにきれいわ~(おばちゃん風)

さっ、私もヘアパックしてから寝ることにしよっと・・・(影響されやすいし・・・)

bottom of page