top of page

癒される?!鍛える?!

急に寒くなってきましたね。

今日の福岡は最高気温が10度でした・・。

飛行機から降りて、ケビンは「涼しくていいね。」と言ってました・・。いや、、おかしいでしょ、、

って思いましたけどね。

ケビンは62歳とは思えない代謝の良さ。 暑がりです。

そして暑さを感じると「だめだ、モノが考えられない!」となる。。うちのスタッフは全員知っているので、オフィスは

常にアラスカ状態です・・・。

「寒けりゃ着ればいいじゃん。」と言って、彼だけは半袖だったりする。 

先日、ケビンも私もお世話になっているドクターにお風呂に入れる高級塩をいただきました。代謝が上がる!って

先生もおっしゃっていたのですが、ケビンの代謝がこれ以上上がったら、私達としては、凍傷になり兼ねないので、なるべく避けたい。。

ケビンから、お塩を取り上げようとおもって、、

私 「ケビンさんってシャワーでしょ?」(あの、お塩使わないならもらいますよ!!と言う準備)

ケビン 「いや、湯船にもつかるよ。」

私 「へぇ~そうなんですか?お塩試しました?」

ケビン 「いや、浴槽が痛むだろ・・」

私 「そこ?いらないならもらいますよ。。」

ケビン 「あれ、入れる時って、お風呂の温度はどのくらいにするんだ?」

私 「いや~好みだと思いますが、ケビンさんって何度のお風呂ですか?いつも。。」

ケビン 「47度か、48度かな」

それは、あかんやろ!!っていうか。熱すぎやわ!!その上お塩入れたら30秒くらいでしょ!つかっていられるの、、

笑えますよね、、

さてさて、ケビンの様にカラダをしっかり鍛えていると、代謝も上がるわけですが、

今日は、福岡店のトレーナーのSHIORIにとっても癒される?鍛えている気になる?かわいすぎるプレゼントをもらいました。

じゃ~ん。

ちい~さ!!! 

そう。これ特注!シルバーで作ってくれたんです。

ミニチュア好きな私のために!!!!

しかも、ちゃんと取り外せます!!

最高!!SHIORI、ありがとうね。

あっ、余談ですが、

ネイルは、ちょっとだけ冬使用・・。ボルドーの大人マーブル❤

気分も心地よくなたところで、明日も頑張ります!!

bottom of page