top of page

素敵な頂きもの

鳥越さんが地中海クルージングの旅から帰国。

3週間近く会っていなかった。。考えてみれば鳥越さんと出会ってから、こんなに長く

お会いしなかったのは、初めて。

心配とか。さみしいとかじゃない。。。 心細いというのが正しい表現かもしれないです(笑)

久しぶりのトレーニングでは、筋力も落ちることなく、とっても元気な、いつもの鳥越さん

でした。

お土産に現地で買ったサンゴのネックレスを頂きました。

どこに居ても、こうして私のことを忘れないでいてくださっている事に、胸キュン!(うわぁ、死語やん)

昨日24時間テレビで森三中の大島美幸さんが88Kmのマラソンにチャレンジされて、

見事完走されました!

その様子を、拝見していると1年前の鳥越さん72歳にしての初マラソンチャレンジプロジェクト

を思い出しました。

人それぞれ、「走る理由」は違いますが、きっと目標に向かって頑張る自分を

応援することができるもの。それがマラソンなんだと思います。

鳥越さんも大島さんもきっと走ることは、手段であって、決して目的ではなかったはずです。

そして、大きな、大きな副産物として、世の中の人に勇気を与える事ができるのでしょうね。

あ~ 頑張る人は美しい。

感動して、空港に居るケビンにもその話をしましたよ。 彼は今日から少しの間LAです。

せっかく感動的な話をしたのに、その後20分毎に合計5回も  「飛行機が遅れてんだよ!!」

と電話を嵐のようにかけてきたボス・・。

それは、私にはどうすることもできないですよ・・・。

こうしていつも、現実に引き戻されるんですよね・・・。

bottom of page